どうも~みなさん、こんにちわ~ニコニコ


大道です!!


今日も暑かったですね~


しかも雨でこの湿気!!

今日は一段と汗くさい気がしました。


早く涼しくなってもらえないですかね~?



さて今日はなにから書こうか迷ってますよ…



あっそうだ!!




テクノガレージのブログ

今日は近所に住むおばぁちゃんがひょっこりやってきました。


このおばぁちゃん、たまにテクノガレージの前を散歩がてらやってきます。


今日も晴れた合間にやってきてくれました、

いっぱいおしゃべりしてまた散歩に行きました。


いやぁ~元気ですねぇニコニコ


気を付けて散歩してねぇ~


結構近所の人たちが来たりしますけど、みなさん元気です。


今度、家の近所でも散歩してみようかなぁ?





さてと今日の作業はこちらです。





滋賀県のM様のBMW


いよいよオールペンがスタート!!


テクノガレージのブログ

テクノガレージのブログ


まずはドアや車の裏側など細かい所から




テクノガレージのブログ



テクノガレージのブログ


そして表側に飛んだ塗料をキレイに削っています。



テクノガレージのブログ

ここをキチンとやらないと美しいボディが出来ないのできっちり、丁寧に作業します。


さて今度は表面の塗装ですので、お楽しみに。






テクノガレージのブログ


そして今日もテクノガレージはお仕事がいっぱい!!


皆様いつもありがとうございます。


ブログをご覧の皆様も車のことは是非一度テクノガレージにご相談ください。



では今日はこの辺りで。




テクノガレージのホームページはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.carrepair-technogarage.jp/