みなさん、こんにちわ~


どうも大道です。


この時間になると大分涼しくなってきましたね。

もうすぐ秋がやってくるんですね。


食べ物がおいしくなって良い季節です。


さて今日もテクノガレージは色んな車で賑わっています。


ざっくりと紹介していきますね。






テクノガレージのブログ

ランボルギーニ・ガヤルド


フロントバンパーの細かい傷や飛び石、そしてホイールの塗装


やはりこの手の車の飛び石等は勲章のようなものですが、常にキレイに美しく、

バッチリ修理完了です。




テクノガレージのブログ


こちらはM様のBMW


オールペンに向け作業進行中。

カスタムパーツも着々と揃ってきています。




テクノガレージのブログ


ポルシェ・パナメーラ


先日フロントバンパーの修復でご紹介したものです。

ブレーキキャリパーもレッドにペイントです。

テクノガレージのブログ-ipodfile.jpg


テクノガレージのブログ


こちらは先日のブログで私が清掃していた車。エブリー


キレイになりましたよ。





今日も大忙しのテクノガレージでした。


さて、来週も頑張って行きましょう。

でわまた、パー




テクノガレージのホームページはコチラから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.carrepair-technogarage.jp/