どうも、みなさんこんにちわ!!


大道です。



まだまだ暑い日が続きますが、夕方になってくると、気持ちの良い風が吹いてくるようになってきましたね。



暦ではもう秋になっているらしいですが…


早くしないと夏が終わってしまうショック!


まだ海も川もBBQも何にもやってない気がしますよ。



急げ俺!!



今日は迫力満点の車をご紹介していこうかなと思います。

ちなみにコチラ、超カスタム仕様になっております。





テクノガレージのブログ






コチラですね。


テクノガレージのブログ

FORD MUSTANG (フォード・マスタング)


テクノガレージのブログ

ワイド&ローのボディ、

そしてV8エンジンのサウンドは最高です。


マッスルカー好きの私にとっては涎が出るほどのごちそうです。得意げ



そしてこのサイドマフラーカッコいいですねぇ~得意げ


テクノガレージのブログ




こちらのマスタングが装着しているホイール



テクノガレージのブログ


こちらのホイールは、以前当社でペイントさせて頂いたホイールですね。


車の色に合わせた配色でとてもカッコいいです。


こうやって実際に装着した姿を見ると想像していた以上の良い組み合わせでしたので何だか嬉しくなってきますね。



ブログをご覧の皆様もただ買ったホイールを付けるだけではなく、

ホイールをペイントして是非、自分色のホイールを作ってみてください。


その際は是非テクノガレージまで。




続いてはちょっといつもとは違う車がテクノガレージにやってきました。



テクノガレージのブログ

トラックです。


トラックだからと言って特に他の車と違う作業をするわけではありません。



キレイに直せます。
テクノガレージのブログ

テクノガレージのブログ


ボディのへこんだ箇所をひっぱり、




テクノガレージのブログ

修復箇所にパテを塗りキレイに削っていく。


成すべき事は一緒です。



もうお盆休みに入られた方、またはこれからの方も良い休日を


夏のイベントを楽しんでください。



でわ、今日はこの辺で



テクノガレージのホームページはコチラから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.carrepair-technogarage.jp/