スマホって、落下しませんか?


なんだか今のスマホに替えてから、よく落下させるんですチュー

で、液晶画面に貼ってあったガラスフィルムに結構なヒビが入ってました。

支障はないけど、画面を見てると線が入ってるのが、なんかイヤえー


で、貼り替えましたチョキ


前回自分で貼って、2ヶ所に小さな小さなホコリが入ってしまい、そこも気になってました。

で、新しいフィルムは買ってあったけどなかなか貼り替える勇気が無かった(笑)

でも、最近また落下させて、大きなヒビが1本増えてしまって、どうも見づらい。

今朝。起き抜けに急に替えたくなりましたゲラゲラ


ガラスフィルムなので、貼り方は簡単です。

しかも、剥がしてすぐ貼るから画面がキレイ。

付属のシートで軽く拭くだけで、

めっちゃキレイに貼れました笑い泣き

ズレも無く、ホコリも入らず、きっちりキレイに貼れましたクラッカー


剥がしてみると、いやいや結構なヒビでしたよ。支障は無いと思ってたけど、見た目に気持ちよくなりました。


このキレイな状態、いつまで続くやら爆笑