トイレが新しくなりました!!

って、いきなりスイマセン爆笑


先日、後付けのウォシュレットが壊れたと、朝から太郎の報告あり。まー、何度か調子悪かった事があったからね。買い換えだねって思ってたけど、

ふと思った。


全部取り替えたいおねがい


古いタイプの形の便器なので、割と掃除がめんどくさい。ツヤも無いしね。

ホームセンターで最新のトイレを見る度にいいなーって思ってた。

けど、壊れても直すがモットーの太郎。

何度もウォシュレットを直して使ってたけど、今回は諦めたチュー

チャンス!!と思い

「この際、便器ごと替えちゃう?」

と言ってみたら、考えてくれた様ですゲラゲラ


そりゃね、使うだけの人よりメンテナンスする人の意見は大事よネ真顔

新しいトイレは、開け閉めしてくれるし流してくれる。便利な世の中です。


てことで、工事終了おねがい


工事当日は暑かったので、サーキュレーターと冷たいお茶を準備してました。それでも暑いよね。工事は、若いお兄ちゃん1人でした。


「1人でやるんですか?」

「はいっ!1人ですよ」


テキパキとして、ザ職人さんでしたね照れ

朝からずっと仕事してるんだろうな。

まだお昼なのに、髪の毛が乱れまくってました。お疲れ様です。ありがとうございますちゅー


古いトイレだった時は、トイレ用洗剤をイロイロ使ってましたが、新しいトイレは中性洗剤で優しく洗うらしいです。

あー、トイレハイターって便利だったんだけどなチュー

でも高い買い物なんで、注意事項を守って大切にしたいと思います。