意外とファンが多いこのラーメン。




私は1度も食べた事が無かったんです。

たべてみたいなーとは思ってたど、幾つも入った袋入りを買う勇気も無く、でもラーメンコーナーでは目が行くゲラゲラ


そんなある日、ドラストで買い物してたらこのカップラーメンが安かったラブ

最近、麺類を好む私に、「買ってみたら?」と誰かが囁く爆笑


で、数日後の遅番の日のお昼に食べてみた。


辛いやんけ


なんで?めっちゃ辛いやん。

すする事も出来ずにモソモソと麺だけ食べて

あとはごめんなさいチュー


イロイロアレンジしてる人も居るけど、先ずは普通に食べよと思ったのがあかんのか?

でもこれって人気あるよね?

友達に「辛くて無理!」って送ったら

「辛いの苦手なんと違う?」と返信。


あー、私って辛いの苦手だけど、食べたい人だった笑い泣き

で、ヒーハーヒーハー言ってるのよ。


でも、これは辛かった煽り⬅しつこい


チーズ入れたらとか牛乳で作ったらとか

イロイロあるけど、とりあえずは遠慮しときます爆笑

でもこれで、ラーメンコーナーで悩む事も無くなるので、何事も経験よねゲラゲラ