スマホばっかりいじってるから、左の肘と手首が痛いです。湿布貼ってます。


もう10月だってーのに、昼間は暑いね。

なんだろね。

朝晩はいくらか涼しいから、寝るのが楽しい爆笑

9月の外来で、寝る時はお腹を絞めなくてOKの許可が出たので、ホントに楽チン。

夜中や朝方のトイレが、すごく楽になった。

ずっと寝る時はコルセットしてたから、外して付けてってやってると、目が覚めちゃうのよおいで

はあ~、つかの間の開放感ラブ


さて、5連勤目のお仕事頑張ってきます。

先日の面談で上司から

「体の方はどう?キツかったら無理しないでよ。何時でも交代するからね」

と言われました照れ

ありがたいね。その言葉があるから、頑張れます。


今日が終われば明日は休みだー!!