2月になりましたね。

2023年になって、まだ1ヶ月しか経ってないのに、なんだかすごく長い1ヶ月でした。


3日金曜日から仕事復帰します。

コルセットが邪魔だけど、半年以上は付けなきゃならないから、上手く付き合うしかないんです。

筋肉を切って、メッシュを縫い付けてあるから、とってもモロいんだって。それをフォローするためのコルセットだから、とっても大切らしい。

「半年以上コルセット付けて、その後もキツめのガードルは一生履くと思ってね」って、

今言う?


すっかり身体はお休みモードだから、仕事出来るか心配だけど、頑張らなきゃね。

重いものを持つのもダメ。お腹に力を入れるのもダメ。飛んだり跳ねたり、筋トレもダメ。

歩く位なんですよー。

なんだかエラい事になっちゃったなぁ。


まぁ、なるようにしかなりません。

とにかく、再発しないように気をつけて過ごします。

やっぱりさ、健康って大事よネ。