金曜日、久しぶりにゴロゴロ過ごした休日。
YouTubeで嵐さん観賞しましたラブラブ

ニノの発表から、
どうにも他のメンバーはキラキラなのに、ニノだけ蛍光灯で照らされてる感じ。現実感満載(笑)
なので、会いに行くまでにリハビリ。
もどって来い、キラキラ~キラキラ

言いたいこと、語りたいことは沢山あるけど、
残り少ない「嵐」との時間を無駄にしたくない。もしかしたら、最後のライブになるかもしれんのに、ウダウダ言ってらんない😆
おもいっきり、めいっぱい楽しまなきゃ!
¥9000も払うんだし⬅こら

活動休止発表後も、毎日コロコロ気持ちが変わりました。またそんな感じです。
まちがえて欲しくないのは、結婚がイヤな訳ではない。あくまでもとタイミングと、お相手の一般人のやり口の問題です❗
なんであのタイミングだったのか、理由があるなら言ってよねープンプン
なんか矛盾してるわムカムカ

あー、私もキラキラな気持ちに戻りたい。
そんな事を思いながらのYouTube観賞でした。

いつまでもしつこくてごめんなさいねーちゅー