さて、今日でお正月休みが終わりです。
ほんと、お休みってあっという間に終わりますよね。

今年のお正月は、富士宮はとっても天気に恵まれて
毎日富士山が綺麗に観えました。
寒かったけどね。

大晦日は、お節を作る旦那さんの太郎(仮名)を横目に
紅白で嵐納め。
元旦は、太郎に
「日の出だぞ~」
と起こされ、
寝室を出て、寝ぼけてトイレのドアを開けました。

初日の出を撮って、お雑煮を食べ
朝寝(笑)
結局元旦はダラダラ。
夜はテレビで嵐始め。

2日になって、お出かけ虫がウズウズ。
御殿場アウトレットへ向かいましたが
大渋滞。
なので、シャトルバスを使いました。
こういう日は、シャトルバスが絶対良いですね。
15分で着きましたよ。
収穫は靴2足と雑貨。
そして、アウトレットの帰りにイオンモール。

3日は横浜中華街まで、行って来ました。
大好きなパンダグッズと、雑貨やポーチ。
閉店セールのお店で時計。
肉まんにシュウマイ、月餅の試食。
やっぱ中華街楽しい!

二日間、買い物三昧で、荷物がどっと増えました。


さて、そろそろ名古屋へ帰る準備します。
明日から、早速ジム頑張りますよ~~