更年期




年頃の方  大丈夫ですか。




私は ホットフラッシュが

ひどいです。



汗ダラダラです。



だあれも 暑くないのに

一人ダラダラ汗だく。。



昨日から 気持ちもダウン気味。



しかし 仕事はしないといけないので

この汗ダラダラと マスクと

倦怠感と 戦いながら

やってます。



仕事中は いらないこと考えなくて

いいのですが、


毎日のお風呂で 湯船に浸かっていると

なにかしら

嫌なことを考えてしまう私なんです。


反省とかいろんな不安。。


すると

うちの猫 ミル吉が 必ず来て

半分閉めてる蓋にのり

ずっといてくれるんです。

 ミル吉のおかげで 

気持ちが楽になってくる。



寝るときは チワワのれおくんがとなりに。

猫二匹は 部屋のどこかに必ずいてくれる。


れおの

寝息が 夜のBGMになり

生きてることを教えてくれる。




みんなみんな おやすみなさい。



そして ありがとうね。