あけまして


あ、


おめでとう

ございます!


わんわんにゃーわんわんにゃーお祝い鏡餅おせち門松絵馬お年玉門松おせち鏡餅雛人形お年玉絵馬富士山ダルマダルマダルマ富士山富士山富士山日本国旗日本国旗晴れ晴れ晴れ晴れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして
圏外からの
脱出成功。

ただいま
ワイファイ!

ってことで
2020年を
無事迎えることが
できました^ - ^

今年は
穏やかな良い年になりますように…。

バラバラの生活の中

ばあちゃんちで
久しぶりに
家族で 川の字で
寝る。

この風景って 
私にとって 
家族を感じるときなんかな。。

ありがとうね。
ひとりで 
しんみり喜んでる私でした。



さて、
今年が始まりました!

日々同じ日なんて
二度と来ないからこそ
1日1日を
楽しむこと。

運の良いひとを
ひとり
自分のそばに
置いておこう。

昨年の一番の
私のよくやった賞は
店の床の張り替えでした。


今年は どんな年になるかな。
やればできる!なら
何事も挑戦かも!

この一月も
成人式、
展示会、
いろいろ控えてます。

親も弱り、
入退院の繰り返し。

私が出来ること、
私の力で誰かのために
なるのなら 
楽しんでやろうと思います。
コアラ合格

一緒に楽しんでください
ちゅー


そうそう。
年賀状にも
登場した今年の色鉛筆画は
うちの猫、
『カルくん』でした。


まだ 
子猫時代の
カルくん。

横浜で
お会いしましょう。




みなさまに
幸せが
あられのように
降り注ぎますように…。

今年もよろしくお願いいたします
デレデレドキドキドキドキドキドキ