眼精疲労 パソコン をしたら適度な休憩が眼精疲労予防になります。 | 眼のお役立ち情報。

眼精疲労 パソコン をしたら適度な休憩が眼精疲労予防になります。

眼精疲労 の人が増えていますが、 パソコン などの普及により、かなり眼に負担がかかっていることが眼精疲労 の原因です。





眼精疲労 は、今では現代病のひとつとも言われる 症状 です。

眼精疲労 の症状 は、眼がショボショボする、眼が重い、眼のかすみ、充血する、痛むなどが挙げられます。





眼精疲労 の原因は、パソコン意外にも考えられます。




左右の視力に、大きな差がある。
長時間、テレビゲームなどをしている。
長時間パソコンをしている。
メガネやコンタクトレンズの度が合っていない時。


などです。






どの症状もやり方次第で解決できることばかりですね。





パソコンなどは、1時間やったら30分休憩くらいが本当は眼に一番優しいみたいですが、なかなかそうは行かない方も多いでしょうね (;^ω^A ァセァセ















アメーバブログランキング1位奪取計画・極秘DVD 本

収録内容 1.アメブロアクセスアップ動画収録時間 49分 etc..  http://bit.ly/a0q98j