6月27日友引木曜はスーパー早起き・朝のゲン担ぎ・大谷翔平選手24号ホームランで運気アップ | 早起きがんじいの運気アップブログ

早起きがんじいの運気アップブログ

早起きの時間を使い、運気アップのためのゲン担ぎ(縁起担ぎ)をしています。
午前中にブログ投稿して、運気10ポイント貯めると、午後に良いことがあるというゲン担ぎです。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おはようございます。

 

早起きがんじいです。

 

がんじいは早起きの時間を利用し、ブログ投稿しています。

 

内容は、朝のゲン担ぎによる運気アップの記録と、脳トレとしてのクイズ・なぞなぞ作成です。

 

がんじいが朝行っているゲン担ぎは、

起床時刻、朝起きてすぐ測る体重、

スマホ歩数計による昨日の歩数

、薬を飲む前に測った血圧の数値、

北海道新聞朝刊の配達時刻、

朝6時頃の長沼町の天気などです。

 

また、がんじいがゲン担ぎで毎朝チェックしている運勢占いは、

神宮宝暦による六曜・九星占いと、

北海道新聞朝刊に掲載されている二世易八大きょうの運勢です。

 

北海道新聞の掲載記事でもゲン担ぎをしています。

 

日本ハムファイターズの試合のあった次の日には、

試合結果や応援選手の活躍でのゲン担ぎも加わります。

 

その他、がんじいの「内部感覚」がどれだけ研ぎ澄まされているかをチェックする

ぞろ目時刻撮り・ジャスト時刻撮りもゲン担ぎに加えています。

 

朝9時までにがんじい基準での運気ポイント合計が、

10点以上のときはラッキーデーとして、

社会貢献活動や自己啓発活動に積極的に取り組みます。

 

さて、今日のがんじいは午前中にどれだけ運気アップすることができるでしょうか。

 

 

きょうは、6月27日友引の木曜日です。

ゲン担ぎでは友引は中吉運で運気2点です。(+2)

 

九星占いでのがんじいの星(五黄土星)の運勢は、

易断記号が△で小吉運で運気1点です。(+1)

 

箴言は「他人に尽くすことは自分のため」でした。

プラスイメージの箴言なので運気アップです。(+1)

 

易八大きょうの運勢でのがんじいの日運は、

易断記号が5金△△で大吉運です。(+3)

 

 

昨夜は10時40分に寝て、真夜中トイレに1回起きました。

トイレに1回起きたときはノーマル睡眠で運気±0点です。

 

今朝の起床時刻は4時02分でした。

がんじい的にはスーパー早起きで運気アップです。(+1)

 

朝起きてすぐに測った体重は72.6㎏でした。

がんじい的にはウルトラ体重で運気3点アップです。(+3)

 

スマホ歩数計による昨日の歩数は2,628歩でした。

がんじい的には2000歩台は歩数不足で運気ダウンです(-1)

 

薬を飲む前に測った最高血圧の数値は152でした。

ゲン担ぎでは血圧が150~160のときは運気±0点です。

 

北海道新聞は4時39分に手元に届きました。

4:30~5:00の配達はスーパー配達で運気アップです。(+1)

 

ファイターズはライオンズと2:2の引き分けでした。

ゲン担ぎでは引き分けは運気±0点です。(±0)

 

大谷翔平選手24号ホームランの記事が載っていました。

がんじい応援選手の活躍記事掲載で運気アップです。(+1)

 

 

朝6時に外の様子を観察しました。

天気は晴れで玄関前の気温は15℃を超えていました。

天気が晴れで気温15℃以上のときは運気2点アップです(+2)

 

朝月撮りに成功し運気アップです。(+1)

 

今朝は4:44:44,5:55:55のぞろ目時刻撮りに成功しました。

ゲン担ぎではぞろ目2連項のときは運気2点アップです(+2)


 

 

6:00:00のジャスト時刻撮りに成功です。

ジャスト時刻撮りに成功したときは運気アップです。(+1)

 

今朝は午前9時までに運気ポイント16点取得しました。

 

がんじいの6月27日の全体運は大吉です。

 

 

今日は友引の木曜日なのでブログ投稿での友引に頑張ります。

 

良い天気なので、久しぶりにマオイ運河散歩に行ってきます。

 

そのあとクイズなぞなぞブログ投稿に取り組みます。

 

今日1日いいことありますように・・・