1月27日友引水曜は午前中にネットトラブルを解決しがんじいのラッキーデー | 早起きがんじいの運気アップブログ

早起きがんじいの運気アップブログ

早起きの時間を使い、運気アップのためのゲン担ぎ(縁起担ぎ)をしています。
午前中にブログ投稿して、運気10ポイント貯めると、午後に良いことがあるというゲン担ぎです。

スーパー早起きがんじいです。

今日3回目のブログ投稿です。(+1)今日は

今日は1月27日友引の水曜で、

がんじいのラッキーデーでした。

 

 

今日のゲン担ぎ

今朝は4時18分に起床しました。(±0)

 

ネットトラブルで、朝9時までルーティンであるブログ更新ができませんでした。(-1)

 

起きてすぐ測った体重は77.2㎏でした。(±0)

 

昨日のスマホ歩数計の数値は6567歩です。(+2)

 

北海道新聞朝刊はすでに配達されていました。(-1)

 

5時の天文気象観測では

雨が降っていて、星々は見えませんでした。(-1)

 

5:55:55のぞろ目時刻撮りに成功しました。(+1)

外気温は0℃、室温は、23℃、湿度は30%でした。(±0)

気圧は1028hPaでした。(±0)

 

 

1月27日友引水曜の運勢

 

六曜の友引は神宮宝暦(高島暦)には

友引は神宮宝暦(高島暦)には「午前中と夕刻と夜は吉の日」とあります。(+2)

がんじい的には、人と積極的にコミュニケーションを取り、運気アップを図る日です。

 

七曜の水曜は、社会貢献重点日で、民生委員児童委員の自主活動日です。

また、囲碁サークル活動日でもあります。

今日は、午前中放課後子ども教室の準備をしました。(+1)

 

神宮宝暦による九星占いでは、がんじいの星五黄土星の日運は、

「会食の場では食べ過ぎに注意を」とあり中吉運です。(+2)

 

エンゼルチューナーによる方位占いでは

東・西・北の方向に最良の響きを得て大吉運でした。(+3)

 

 

易八大きょうの運勢ではがんじいの日運は

「仕事も愛も壁はつきもの。気合い入れ直して」とあり大凶運です。(-3)

 

 

 

朝7時10分、Gガーデンのバードテーブルにアカゲラが来ました。(+1)

 

朝日を撮影したとき飛行機雲?のようなものが写っていました。(+1)

 

午後3時に、アカゲラがまたやって来ました。

 

夕方5:55:55のぞろ目時刻撮りに成功しました。(+1)

 

夜11:11:11のぞろ目時刻撮りに成功しました。(+1)

 

今日はネットトラブルを解決することができ、

ブックオフで半藤一利氏の書籍2冊購入でき、

夕食で久しぶりに外食するなど、

がんじいにとって良いことがたくさんあり、

がんじいのラッキーデーでした。

 

明日もいいことありますように・・・