8月14日友引の水曜・昨日もファイターズ敗戦で運気ダウン・ブログ投稿による運気アップ作戦実施中 | 早起きがんじいの運気アップブログ

早起きがんじいの運気アップブログ

早起きの時間を使い、運気アップのためのゲン担ぎ(縁起担ぎ)をしています。
午前中にブログ投稿して、運気10ポイント貯めると、午後に良いことがあるというゲン担ぎです。

おはようございます。

スーパー早起きがんじいです。

今日は8月14日友引の水曜日です。

今朝は3時8分に起き、運気アップです。

 

昨日もファイターズ敗戦で運気ダウンです。

 

昨日はマオイ運河散歩のブログ投稿をアップするのを忘れていました。

 

遅ればせながら今日投稿します。

 

8月13日のマオイ運河散歩

昨日は、5時17分に散歩に出ました。

 

昨日は以下の記録写真を撮りました

K2道路沿いにあるKsaさんの畑のヒマワリです。

 

K2道路を水鳥(カルガモ?)が3羽飛んでいました。

 

観察エリア1(E1)東方向をとりました。

珍しく長官山が雲で隠されています。

 

E1(観察エリア1)のK運河橋東側の運河にミドリガメがいました。

正式名称はミシシッピアカミミガメで、

要注意外来生物に選ばれているそうです。

カメラでズームして撮っています。

 

エリア1には、コイもいました。

何回かシャッターを切ったのですが、

どれもうまく写っていませんでした。

 

カルガモの親子です。

K運河橋付近の水路用の隧道のヨシの陰から出てきました。

 

E1ではアオサギを撮りましたがピンボケ写真になりました。