お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡
無事に虎の門病院で
      移植を終えました🏠
☝帰宅したらクリーピングタイム(ハーブ)が咲いて
ピンクの絨毯になりつつありますおねがいラブ
☝3年かけて3ヶ所に咲いてます〜照れ飛び出すハート

☝入院中は嘔吐と下痢、倦怠感、喉の痛み、痒みとの戦いでしたぼけーぼけーぐすん

血球が回復後、ガリガリ君🍑を毎日2本食べてましたルンルン

3週間位は食事食べれず
忍耐あるのみ泣き笑い
1番辛かったのは喉の痛み💦
唾を飲み込む事も出来ずペッしてましたびっくり
内服薬ももがきながら...
うがい薬で麻痺、医療麻薬もして何とか乗り切りましたびっくりマーク
☝移植だと当たり前の光景グラサン
み〜んな一緒🤝🏻‪⋆
首のカテーテルから治療や栄養補給目

麻酔だけ少し痛いけど
後はあっという間にカテーテル挿入グッ
抜く時は、抜いた事に気付かない程痛みゼロ花火

そして退院して2週間🐸
足首辺りから始まった強い痒みの皮疹がどんどん上へと移動して今は胸や脇、背中が
痒い痒い病にうーんうーんえー?
ステロイド塗って痒み止め💊も飲んでるけどなぁもやもや

☝夕食はGWなのに
お出かけしなかったので
初㊗️ピザ🍕食べ放題のお店に行きましたクラッカー

サラダ🥗は生物だから
子供が注文したのを📸

☝大好きなペスカトーレ🍝
4~5日前から 味覚が戻って美味しく完食チュー


2ヶ月予定の入院は50日で退院出来ました看板持ちキラキラ
帰宅後、1週間は嘔吐と下痢で寝たきりふとん1ふとん2ふとん3

でも我が家が一番グッグッ
子供達もとっても嬉しそう♡

移植でガンが消えたかどうかは、約1ヶ月後のペットCTで確認します滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

考えてもどうしようも無い事叫び 
今の幸せを大切に過ごそう🕊 ͗ ͗〰︎♡ 
大好きな植物のお世話も看護師さん達が付ける様な手袋🧤400枚購入⭕
眼鏡にマスクでこれからも
楽しむ方を選びましたニコニコ

虎の門病院の先生、看護師さん 本当にお世話になり有難うございましたドキドキ花束ドキドキ