昨日の朝👇🏻
お手洗いの鏡で
    ひょえꕀ⋆笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダンゴムシの様に布団を
スッポリ被った後の寝ぐせ💕︎
芸術は爆発だ💣💥ドカーン
☝ドカーン 毎回 てっぺんから
来るので あります口笛
☝手ぐしで3秒
☝草津熱帯圏の可愛い動物にキュンしてます♡

今日は朝イチから
  幹細胞採取
6時間かけて 3割未満ショボーン
  自家移植へ
辿り着けない可能性有り‼️

23時と早朝に血球上げる注射をして、明日再チャレンジえーんえーん
またハーベストやるのガーン

身動き取れずの長時間に
寝たいから今夜は夜更かしグラサン

映画やドラマ観ますてへぺろ
相葉くんのホラー映画がNetflixで配信されてたなぁスター

明日の結果で 今後の事が
大きく変わる指差し指差し指差し
骨髄バンクへのお世話になるか、もう治療はおしまいにして普通の生活を幸せに送るのか🌸
モンモンモン猿猿猿

最後まで モンモンモン日記を読んで下さり、有難うございますヒヨコ お休みなさい流れ星