レポ☆うるりんリップパック | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

今回、CHOOSY様のハイドロゲルリップパックをお試しする機会をいただきましたので、ご紹介させていただきますおねがい


見た目もとってもキュートなこの商品、なんと、ヒアルロン酸とセラミド配合に加え、ホホバ種子も入ってるんです✨
私、こうみえて、実は独身時代にハーブ教室に通い、アロマテラピーの勉強はもちろん、カイロプラクター師と整体師の免許も取得し、石鹸から消臭剤、ハーブティーも自分でブレンドしてました♪



早速、お試しさせていただきました🎵



いくつかある中から、選んだのはもちろんハーブ🌿


袋を開けたら美容液がたっぷり染み込んだプルっプルのシートが入っており、手のひらに短時間載せただけて少しかさついていたお肌がしっとりに💕

すぐに唇にのせて、20分テレビ観賞している間にカサカサだった唇がしっとりと、艶のある唇に変身しました✨

これ、なんと、バストの黒ずみにも使えるそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

他にもハチミツやアートリップパックなど、色んなバリエーションがあるので、楽しみながら唇のケアが出来そうです😆🎵🎵

CHOOSY様、今回は素敵な商品をありがとうございました✨