PTA(ΘдΘ) | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

今日は学年最後のPTAでした😭

午前はママ友とランチし💕
買い物して、レシート2つ作って満足🈵😃✨

ケーマーではない連れも巻き込んで、レシート作りました(笑)

初の懸賞応募だそうです✨

お互いに当たりますようにおねがい

お目当てのお店が満席で予約出来ず、初ココスに行きました♪

高いイメージが、吹き飛びました(笑)

値段もお味も大満足👌

通います(笑)

ここで、ママ友と別れて一時帰宅し、ツルッと昼寝☀😪💤

一緒に学校に行く約束したのに来なかったから、きっと起きれなったのでしょう(;^ω^)

土日はまたサッカーの試合なので、引率頑張ります😭