子供デー | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

昨日投稿の記事にいいねを下さった方、すみませんでした😭
ミスをしてしまい、記事の訂正が出来ずに消去してしまいました😵💦本当にすみませんでした😢

今日は一日、子供たちのために動きました😅

長女の希望で水族館へ🚗

張り付く長女(笑)

波長が合うのか?殆どの魚が長女の宇宙後をきき、長女のところに群がってくるのです((( ;゚Д゚)))
プチホラーでした(;^ω^)

動物園に行きたかったといじけ気味の息子は、帰る頃にスイッチが入り、なかなか帰れず笑い泣き





その後にいつものお店に髪切りに行ったらいつもは15分位の待ち時間で終わるのに、今回初の3時間まちガーン
帰宅したのは20時でした(;^ω^)
いまからガッツリねます😭

お休みなさいおやすみ😪