お届け物、189♪ | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

実家に、プリマハム様から、ハロウィングッズ詰め合わせが届きました(*≧∀≦*)

電話で、「日本ハムからハロウィングッズが届いたよ」と(--;)

どんだけ記憶を辿っても思い出せず(;´_ゝ`)写メ送ってもらうも、全くわからずガーン

再度電話で、ご当選おめでとうございますの紙なかった聞くと、



おおーい、母よ(--;)プリマさんではないかいゲローこれなら出したわよガーンうちの分はハズレましたがな笑い泣き

プリマハム様、可愛いグッズをありがとうございましたラブ