お届け物、99♪と昨日のお届け物 | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

まずは、昨日のお届け物から(*^^*)

絶対絶対当てたかった、ブルーノ(///ω///)♪

待ってました(*≧∀≦*)日ハム様の、餃子のキャンペーンでした♪

使う直前まで、勿体なくて袋から出せない(笑)そして、箱のデザインもめっちゃお洒落✨👗👠

とっても嬉しいお届け物、ありがとうございましたラブ

もう一つのお届け物は、ペットライン様から、Wチャンスでした(*≧∀≦*)

Wチャンスでこんなに豪華びっくり

普段は買わないようなパウチ品に、ニャろう共は大興奮してました(笑)

そして、今日のお届け物は、BOURBON様から、プチシリーズを購入して当たるクオカでした爆笑



これ、ハズレたと思って、先週二口応募しちやった笑い泣きそっちも実るといいなぁ口笛

明日はちびの日曜参観日ガーン配達通知メールもきてたし、1日楽しみたいと思いますニヤリ

各企業様、ありがとうございました♪