今日の収穫♪ | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

オプシアミスミのイベントに行ってきました♪色んな会社が、色んな企画をしてました(*^^*)いただいた物達♪は

他にもスバルのアイサイト機能付きのミニカーとかあったけど、写メ撮り忘れ( ̄▽ ̄;)

楽しくてとっても疲れました(笑)帰りは偶然あった同僚とくら寿司へ("⌒∇⌒")久々に行った(笑)今日は急変あってバタバタといってたけど、明明後日はついてるナース二人が当直だから、きっとまた何かあるハズ(笑)そのうちの一人が今日の同僚(笑)

うちの職場、最近よろしくない雰囲気なんだよね…

気を引き締めてガンバロー(; ̄ー ̄A