お届け物、43とプレ企画当選品♪ | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

ポストインで、CNインターボイス様よりクオカ500円分が届きました♪

当選、というよりは、アンケートの謝礼と記載してありましたが、アンケートに答えた記憶がナイ(・・;)しかし、金券、ありがたいです(*^^*)CNインターボイス様、ありがとうございました♪大切に使わせていただきます。

そして、今日は当選メールが2つ♪一つはboomeのハゲアイス♪もとい、ハーゲンダッツヘ(≧▽≦ヘ)♪学生時代に、いつも買い食いしにSHOPにいってました(≧▽≦)ウレシスヾ(@゜▽゜@)ノもう一つは、モニプラ♪しかし、シェアで当選しましたってしたいのにやり方がわからない(´;ω;`)どーやったらできるの(; ̄Д ̄)?おせーて(  ;∀;)

そして、らっこままさんのプレ企画で当選した、プリマハムのバーコードと文具セットヘ(≧▽≦ヘ)♪

バーコード50枚の迫力はさることながら、文具セットに感激(≧▽≦)このビニール袋、探してたの(´;ω;`)そして、マッキーとのりも買う予定だったから、本当に本当に嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪らっこままさん、ありがとうございました♪今日は1日ハッピーでした(≧▽≦)明日はピンポンなりますように(笑)