おはら祭り&お届け物42 | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

今日は鹿児島で一番のお祭りといっても過言ではない賑やかな祭りの、おはら祭りに行ってきました♪職場からは前夜祭に躍り連でおはら節を踊るのに新人さんは強制参加(-_-;)どこの職場も、新人さんは大変だね~( ̄▽ ̄;)

さてさて、当日は歯科検診を無料でしてたので、早速受付を済ませて受けてきました。驚愕の事実発覚(・・;)娘、歯が一本足りません((((;゜Д゜)))そして、私、下の歯が一本手前に傾いてはえてるために、右で噛む癖が出てるらしく、右の歯が1/3ほど磨り減ってました(((((((・・;)将来的には、口を開けにくくなったりしやすいらしく、左でよく噛むように言われました(´;ω;`)検診後は、歯ブラシと歯磨き粉を3つずついただいて、帰ってきました《*≧∀≦》

そして、そして、郵便局がシール切手と年賀ハガキをうってたので購入したら、くじ引きができて、なんとうちの子ら、2等と3等ばかり引いて、店員さんビックリしてました(・・;)

すっごく嬉しかったけど、すっごく疲れました(;´д`)

帰宅したら、佐川さんがクレラップコミュニティさんからの当選品のクレラップを配達してくれましたが、写メ撮り忘れ(^_^;)))

色々収穫のある1日でした(^o^)写真の食べる黒酢は、ヒルナンデスでも紹介されたそうですよ((o(^∇^)o))食べれないけどね(´;ω;`)娘が全部食べるのです(笑)