お届け物、34 | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

やっと、待ちに待ったダノンビオが届きました(* ̄∇ ̄*)

これ、シェアから応募したのに、なぜか最終応募ができなくて、ダノンに問い合わせて確認がやっととれて、ようやく応募できたものでした♪しかし、なぜかやっぱりシェアできない(´;ω;`)
ですが、ようやく、ようやく手に入りました《*≧∀≦》どんだけ好きやねん(笑)

企業様、本当に本当にありがとうございました♪

後、お友達が届きました♪が、写メ撮る前にハガキ貼り付けてしまった( ̄▽ ̄;)ので、画像なしです(笑)おしまい♪