お届け物、24、25♪ | たまの懸賞ブログ

たまの懸賞ブログ

懸賞ライフを満喫中♪

二児のママです。

懸賞友達募集中(笑)

お届け物、アップするの忘れてたー( ̄▽ ̄;)

レシプレ様より、クオカ500円分♪クオカ貯金、順調ですヘ(≧▽≦ヘ)♪は



そして、そして、待ちわびてた、yonekyu様よりピングーの弁当箱O(≧∇≦)O

欲しくて欲しくて、滅多に買わないハムを二つも買いました(笑)このハムが、また旨いんだわ(///ω///)♪

今日は台風のため、下の子産んではじめてじゃないかってぐらい、、グータラした1日でした(; ̄ー ̄A普段昼寝をしない、というか、できないのに、今日は合間合間の昼寝で4時間位寝たかもしれない(-_-;)それなのに、もう眠い( ̄▽ ̄;)

そして、夕方の昼寝の間に、長女が下の子と二人でシャワー浴びてた( ̄□ ̄;)!!きれいに洗えてるかは別として、母ちゃん少しだけ、感動(*´∀`)ねーちゃん、ありがとー♪

そして、各企業様、本当に素敵な商品をありがとうございました(///ω///)♪