もうすぐで学校が始まってしまうというのになんも準備をしていないワゴンRです~σ(^_^;)
昨日は心斎橋で買い物に行ってました~(正直言って本命は本町で健康診断)
そして心斎橋の地下の書房でCDをみつけました

ポルノグラフィティの新アルバム!!パノラマポルノ!!
あぁ~ずっと買いたかった・・・ネットで買おうとしていたけど買い方分からなかったし、どうしようかと思ってたけど良かった~o(^▽^)o
帰って早速視聴と思ったけど・・・そう外は嵐・・一時間ちょいかかったな
う~んいい曲だ・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

↑晴一さん(左)かっこうぃ!! 昭仁さん(右)もかっこうぃ!!
以上です~