林です。


毎日暑い日が続きますが、皆さんはいかがですか?

先般7月28日(水)に弊社含めた計3社の合同主催で実施しました

「第1回 ニッポンを元気にする成長企業フォーラム」


の様子が、ビジネス雑誌「財界」の最新号(2010年9月7日号:8月24日発売)に掲載されました。

Mr.Fullthrottleの全力投球|株式会社フルスロットル|中小企業ブランディング

Mr.Fullthrottleの全力投球|株式会社フルスロットル|中小企業ブランディング

フォーラム自体は80名前後でしたが、第2部の懇親会には総勢100名を超える方々に
お集まり頂き、お蔭様で非常に大盛況のフォーラムとなりました。ご参加頂きました皆
様にはこの場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

中小企業における企業ブランディング・サービスブランディングを中心とした講演と、南
アフリカのドラムカフェを活用した組織活性化プログラムなど既存のフォーラムではな
かなか見ることのできないコンテンツが目白押しでした。


当フォーラムですが、次回開催に向けて水面下で準備を進めておりますので、ぜひ
ご期待頂ければ幸いです。



全国の中小企業に活力を!経営力を!そして、夢を!


我々が全力でお手伝いさせて頂きます。




中小企業活性化に向けて、今日も全力投球!