Skoj バーチャル会長室 -2ページ目

明けましておめでとうございます。

もの凄い期間ブログをサボってしまった、

スコーイの庄司です。



2010年は本当に色んなことが

ありました。。


出会いもあれば、、、

という訳で、かなり忙しく毎日を

過ごしてきました。


今年はより一層頑張っていこうと思います。


もちろんブログも。。。


書きたいテーマは沢山あるんですよね。

例えば、

◆若手営業マンへ
~クライアントと良いリレーションを維持する秘訣~


◆学歴は重要か?
~氷河期の就活戦線を勝ち抜く為に考えねばならないこと~


◆ベンチャー企業での取締役の重要性
~どう活字と向き合っていくか、が成長のカギ~

◆新興市場は回復するか?IPOの行方
~投資家の目には何が映っているか~


などなど。

今年も情報量多めに更新頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。