明けましておめでとうございます。
もの凄い期間ブログをサボってしまった、
スコーイの庄司です。
2010年は本当に色んなことが
ありました。。
出会いもあれば、、、
という訳で、かなり忙しく毎日を
過ごしてきました。
今年はより一層頑張っていこうと思います。
もちろんブログも。。。
書きたいテーマは沢山あるんですよね。
例えば、
◆若手営業マンへ
~クライアントと良いリレーションを維持する秘訣~
◆学歴は重要か?
~氷河期の就活戦線を勝ち抜く為に考えねばならないこと~
◆ベンチャー企業での取締役の重要性
~どう活字と向き合っていくか、が成長のカギ~
◆新興市場は回復するか?IPOの行方
~投資家の目には何が映っているか~
などなど。
今年も情報量多めに更新頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。
スコーイの庄司です。
2010年は本当に色んなことが
ありました。。
出会いもあれば、、、
という訳で、かなり忙しく毎日を
過ごしてきました。
今年はより一層頑張っていこうと思います。
もちろんブログも。。。
書きたいテーマは沢山あるんですよね。
例えば、
◆若手営業マンへ
~クライアントと良いリレーションを維持する秘訣~
◆学歴は重要か?
~氷河期の就活戦線を勝ち抜く為に考えねばならないこと~
◆ベンチャー企業での取締役の重要性
~どう活字と向き合っていくか、が成長のカギ~
◆新興市場は回復するか?IPOの行方
~投資家の目には何が映っているか~
などなど。
今年も情報量多めに更新頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。