新しいお家が決まりました

子猫3兄弟の尻尾まっすぐ長の男の子の

里親様が決まりました

 

うちに来たのが5/15ですので

約1ヶ月と1週間

体重も約1キロも増えました

栄養状態がよかったので急成長でずっと元気でした

 

 

 

 

 

 

下の画像は出発の日です

写真の撮り方が下手すぎてとがった顔になってますが

お顔はまん丸でまだ身体も小さく

可愛い盛りの子猫そのものでした

 

動くおもちゃがお気に入りでいっぱい遊んだね

 

 

初めは寂しいかもしれないけど

新しいお家でのんびり幸せに暮らしてね

よかったね

小さい身体で野良生活をよく頑張りました

 

3兄弟の茶とらは先住猫のいるお家で元気いっぱい

もう1匹のカギ尻尾ちゃんももうすぐ新しいお家に行きます

 

ママはまだまだ威嚇があるのでどうしましょう

うちで終生家の中で威嚇持ちのまま暮らすことになるか

考え中です