今日は5月15日に子猫と一緒に

保護した母猫の不妊手術でした

 

野良猫時代に数回の出産などを繰り返し

その時から人馴れはしてなかったとのことで

私にもまだ心を許してない状態です

 

 

ですがメス猫はすぐに妊娠しますので

早めに不妊手術の予約をしたのですが

すでに妊娠していたとのことで驚きました

 

保護した子猫はまだ2ヶ月くらいですので

こんなに早く妊娠するとは思ってもいませんでした

動物病院の先生やスタッフの方々も

驚かれたと思います

お世話になりました

 

 

どうすればよかったのか決断を迷いますが

もう仕方がないと思いました

人馴れはかなり難しいと思いますが

里親さんを探しながら

多分うちで一生私と暮らします

3年後くらい経ったら背中をなでさせてくれるかな?

 

 

うちに来た時は目が細く鋭く耳ももっと伏せてました

最近は丸いお目々で耳も立ってきました