引き続き 

母猫のウイルス検査陰性の子ども

オスの子猫(2ヶ月弱)里親募集中です

どうかよろしくお願い致します

譲渡費用は無料です

ご寄付を頂いた場合は次の野良猫保護時の病院代などの

一部に使用させて頂きます

(※私用はしません )

 

image

 

image

image

image

image

 

昨日は野良猫保護の件で知り合いになったかたと久々に

お電話でお話しました

 

2,3年前にサニー奈多店の東側路地周辺にいた

茶トラのメスを保護したのですが

保護時にその息子(1歳くらいの成猫)が見つからず

ずっと気になっていました

ネス猫を保護しようと決心した時のいきさつもあり

その周辺を通りたくありませんでしたが

毎日ずっと気にしてました

 

ですが昨日のお電話でその方のお知り合いの方も

息子のオス猫を心配されてたとのことで

その方が保護してくださっていました

 

サニー奈多店東側路地で保護した母猫のチャコちゃん

 

 

うれしくてたくさんある心残り胸のつかえのひとつが

ひとつ取り除くことができました

 

保護してくださった方ありがとうございました