5月初めに食中毒を起こして体調不良が続きました

 

その間2回の寄付金と2回のフードをいただきました

 

お礼が遅れまして申し訳ございません

 

ありがとうございました

 

これからは生物などは控え健康管理を真剣に考えなければ

 

猫ちゃん達のお世話に影響が出ますので

 

しっかりと生活していこうと思います

 

車の運転も必要最低限にしています

 

体調不良で買い物になかなか行けなかったのですが

 

寄付金のおかげでネットで買い物したり

 

手元のフードがなくなりそうで買い物に行かなければならないなあと

 

考えていた時にちょうどフードを送っていただいて

 

本当に助かりました

 

ありがとうございました

 

自分の健康もですが

 

今回猫ちゃんの健康も考えまして

 

フードを食べる量や運動なども考えていかないといけないと思っています