毎月大きな段ボール箱で猫ちゃん達の大好きなフードを
 
送ってくださって本当にありがとうございます
 
 

 
今回もいつものように大騒ぎで
 
落ち着いて画像が撮れませんでした
 
一通りみんなにお皿を置いて手を洗いカメラを構えましたら
 
もう食べ終わってみんなのんびりとくつろいでました
 
ごちそうさまでした
 
 
こちらは今回から1皿追加で置きました
 
ちょっと残ってますがすぐにきれいになくなる予定です
 
下の子はパンダちゃんといいます
 
昨年6月頃突然具合が悪くなりシリンジでチュールなどを4時間おきに食べさせ
 
ここまで回復できました
 
お口の中に口内炎歯肉炎があり月に1回くらい通院でお注射の治療を受けています
 
左のが汚れてますが口内炎がひどくなると手で擦るので茶色くなってます
 
 
下の画像は夜中の大運動会をやった朝の様子です
 
白いタンスの中に入れていたビニール袋を取り出して散乱させてました
 
お布団やカバーも毎日きちんとセットするのですが
 
いつの間にか毎朝こんな感じです
 
 
 
こちらはリビングの子達です
 
上の方が空気が暖かいのでケージの上にいるのが好きみたいです
 
床暖房を入れるとみんな下に移動してきます
 
 
こちらは一匹でやってきてみんなになかなか打ち解けられなかったチャコちゃんです
 
昨年末くらいからみんなと仲良しになってきました
 
 
 
みんな元気です
 
ありがとうございました