今日はボス君の去勢手術です
 
今朝は飲食なしです
 
下の画像は普段のボス君です
 
 

すぐそばまで来ますが触られるのはまだ嫌みたいで

 
病院で暴れて脱走したら大変ですのでネットにいれました
 
ネットに入っていただくのも抱っこができないので
 
キャリーの入り口に続く仕掛けを作ってと大変でした
 
ネットに入ってチャックを閉めるまでは少し嫌がりましたが
 
去勢手術は大事です
 
鼻水が出ていたのとネットの上から触ると右耳の後ろに
 
塊がありましたので一緒に診ていただきます
 
塊は怪我かできもののかさぶたではないかなと思ってます
 
 
キャリーケースにいつもメモを貼ってお願いしてます
 
 
お迎えに行くから頑張ってねボス君
 
 
 
病院から帰ってきました
 
ボス君 エイズキャリアでした
 
エイズは発症しなければ一生を健康に過ごせますので
 
毎日のごはんに気をつけていれば大丈夫です!
 
大丈夫です!
 
来週は予防接種を受けます
 
何もなければ次の予防接種まで1年間はゆったり
 
おうちで過ごします