便座に注意。 | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ、あまねこです。



些細な事件勃発。


便座に黒い汚れ発見した。


ティッシュで拭いても取れない。


洗剤つけてゴシゴシ擦る。


便器の中ではなく便座。


お尻の当たる位置。






(*゚ロ゚)ハッ!!






これはインクだ!




あたしのケツに書かれたマジックだ!




油性マジックが便座に!!!




ヒィ───(ノ)゚Д゚(ヽ)───!!





放射線を照射する位置を
あわせやすくするために書く線。

週末は消えるといけないからと
濃い目に書かれる。

いつもより余計に線を描かれる。



骨盤内に照射した時は
お腹に線だったからわからなかった。


最近寒いから
便座の温度を高くした。
温度が高いから
余計にマジックが剥がれたんだろうか…?



まさか便座に
マジックインクがつくなんて
思わんじゃんねぇあはは・・・



あまりいないとは思いますが
ケツに放射線照射する方、
便座に要注意ですよ(笑)