cafe et brocante TienTien | 頑張るおばさんの奮闘日記

頑張るおばさんの奮闘日記

いつまで残るかわからない後遺症や年齢と共に出てくるいろんな体の痛みと日々戦ってますw 去年始めたピグにもどっぷりはまってしまってるおばさんです♪


阿蘇神社近くの洋裁学校跡地で校舎や講堂、校長先生の家などを

そのまま使ってある素敵なお店へ行ってきました♪
photo:01


photo:02



可愛い雑貨も沢山あったのですが、花より団子w

カフェのお料理はフランス人のシェフが作ってらっしゃるそうで

オーナー自身もフランスに5年位住んでいらしたそうです

お昼はカレーと決めてたのでキッシュを持ち帰り用にカットしてもらいました
photo:03


一緒に置いてあったクレームブリュレにもかなりうしろ髪ひかれましたが我慢我慢~w

昨夜教えて頂いた通りに温めて久しぶりに野菜たっぷりの本格キッシュロレーヌ

激ウマでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回はゆっくり雑貨を見てお店でカフェ料理を楽しみたいと思います



photo:04


「cafe et brocante TienTien」
阿蘇市一の宮町宮地3204
TEL 080-6406-8133
毎週水・木曜日定休












iPhoneからの投稿