chang-PLANT 〜style zero〜 | 頑張るおばさんの奮闘日記

頑張るおばさんの奮闘日記

いつまで残るかわからない後遺症や年齢と共に出てくるいろんな体の痛みと日々戦ってますw 去年始めたピグにもどっぷりはまってしまってるおばさんです♪

photo:01



photo:02



私が新市街にお勤めしてた時に

シャワー通りにあった念願のお店に行ってきました♪

シャワー通りで営業してたのはもう8年も前になるそうです

いろいろ書きたいけど今日は恋い焦がれてたカレーの事をまず書きます

今日のメニューは黒カレー、白カレー、赤カレーの3種類と

休日限定のドライカレーがありました。

ドライカレーも惹かれたけど、今日が始めてだったので

ヨーグルトベースで女性1番人気と書いてあった白カレーにしました

思ってた通りスパイシーでめちゃ旨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

辛さはソフトで、ターメリックライスと相性ばっちり、子供でもいけそう~


photo:03



食後にチャイとデザートがついて980円でしたが、平日は800円になるようです♪

今度はドライカレーねらって行きます‼ ヘビロテ間違いなしですビックリマーク



「chang-PLANT~style zero~」
阿蘇郡西原村小森3602-5
096-279-3813
木曜定休











iPhoneからの投稿