こんにちは〜!!爆笑爆笑本日も僕のブログをご覧くださりありがとうございます〜!



いつもは僕が不登校から立ち直った方法を中心に発信していますが、





今日はお知らせがあります。。。





英語学習、受験勉強のコーチングを始めます!!

難関大学に受かった僕と一緒に効率よく受かる勉強方を学びませんか?





僕は、高校生の時1年間不登校を経験し、学校を中退しました。






その中でも、独学で勉強を続けて、秋田の大学国際教養大学に合格することができました。







塾にも通わず学校にも行かずに自分だけで勉強を進めて、合格することができたのは、僕が英語学習のちょっとしたコツを知っていたからです。








単語帳や、文法書を読んで勉強するのって全然面白くないし、実際効果ってあんまりないですよね。。






そのような勉強の仕方で、英語がペラペラになっている大学生を見たことがありますか。







僕たちは、日本人として、日本語を学ぶ時、本を読むことから始めましたか??







少しずつ喋りながら言語を、使って日本語を学びました







英語学習で大切なことは、英語を学ぶことではないです。英語を使って生活することです!







留学しなくても、周りに英語がペラペラな人がいなくても大丈夫です🙆‍♀️






なぜなら、あなたの片田舎の純日本人の僕が一年で英語ペラペラになって、大学の試験の英語での面接も難なくこなせるようになったからです!






コーチングは一応一カ月を予定しています。

春休み明けたら学校が始まるので、、



もしずっと続けたいっていう子がいたら、その時は続けましょう笑笑






コーチングでは、英語の勉強の仕方だけではなく、高校生、中学生として、希望する将来を掴み取るためにどんな考え方をすればいいのか、どんな習慣を続ければいいのかしっかり伝授します。




夢や、将来の目標がなくても大丈夫!







僕とゆっくり自分を見つめて、未来のビジョンを見つけましょう!




スケジュールも一緒に管理して、自分から勉強に向かえる環境づくりのサポートも行います!





本田圭佑さんの言葉で僕がめっちゃ大事にしてる言葉があります。


環境にこだわる。





他人からすればとても難しいことも、こだわって環境に身を置くことで、簡単にこなせるようになります。





僕と一緒にこだわりまくった環境で、人よりも一歩先の未来を手に入れましょう。







興味のある方待ってます。






コメント欄までお願いします。