こんばんはー!!皆さんおばんです〜。本日も僕のブログ見てくれてありがとうございます!!

連休明けの1日でしたね〜。僕は春休みが始まってるのでまだ休み気分ですが、働いてる皆さんはほんまにお疲れです様です!!


1週間一緒に乗り切りましょ〜ニコニコニコニコニコニコ


なんか最近顔浮腫んできてちょっと鬱なんですよね。。!!(めっちゃ元気)


ブログが楽しくてつい夜更かし気味笑笑


コーヒー飲みすぎなのかも笑笑


昨日めっちゃ爆食して超楽しかった笑笑


ひさびさに秋田に帰ってきた友達と、ぶらぶらついでに、かつやでカツ丼大盛り食べて最高でした笑笑

写真撮ってたなかった。。すません







その後は、コメダ!!ジェリコめっちゃうまないっすか????アイスコーヒー好きにはたまらんですよー


最近はコメダも家で手軽に飲めるから、まじで困る(幸せ)


でその後また、串カツ田中行って串カツ食べた笑笑

最近遊びすぎて、ほんとに骨格が液状化現象起きててヤヴァイ。


勉強もちゃんとやんなきゃ〜。。。

睡眠欲に勝てない笑笑


英語をやっぱり勉強する時は、机に向かうんじゃなくて実際に喋ったり聞いたりする必要があるので、そんなに大変じゃないけど笑笑


教材はぜったいリスニングのCDとか、音声サービスのついた教材がおすすめです。




Amazonのファイアスティックでテレビでネトフリ見ながら英語覚えるのが僕のスタイルです笑笑


最近ほぼそれしかしてない笑笑

これ一つあれば大画面で英語見れるし聞けるし、楽しいし、最高です。

しかも他の韓国のドラマ冨樫も見れるからテレビ以外も超おすすめ!


場所も取らないから超手軽✨✨



まだ、英語の家庭教師募集中なのでご興味あればどうぞ〜。


じゃあ今日はここまでまた明日〜!