解熱剤を毎日飲む日々

胃が荒れてるからなのか睡眠不足からなのか食欲もない

食べないといけないと思っても胃も追いつかない


一向によくならない。。

長い人は1ヶ月から半年や1年だと、、


そんな生活続けられない🥲


毎日解熱剤飲むタイミングを逃さないようにして

睡眠導入剤を飲み

大汗かいて起き

睡眠が削られていく


もうこれは自分との戦いのような気がしてきた


気持ちを切り替えて体操したりもしてみるけど


これ一体いつまで続くん???


ステロイドが効くというのもあったが、

リンパ生検をしてからでないととことらしい


ステロイドで良くなればいいが

それもわからないもんだし、、


こんなの難病登録してくれ!だよ


こんな辛い思いをしてる人が他にもいると思うと

みんなどう対処してるのか。。


菊池病。。


特効薬ください。。😇


ここのブログにもしたどり着いた菊池病を患ったことがある方コメントください😭🙌🙌