朝起きると、とんでもない寒気


身体がどんどん熱い

また高熱が出た


39度がまた出た


解熱剤を飲むのが遅れたからなのか

リンパは前よりパンパンに腫れた

左右両方に3個くらいはできたかと思う


次の日ご飯を食べると激痛

リンパが腫れてご飯を食べても痛かった


解熱剤を飲む

すると少し緩和された


また高熱が出た

なんで?

こんなこと初めてで自分の身体がどうなってしまったのか


病院へ行って血液検査

crpがとんでもない異常値

炎症が起きていると



ウィルス性のリンパ節炎ではないかということだった


ウィルス性のリンパ節炎には抗生物質は効かない

対症療法しかなく

永遠と解熱剤を飲むという生活が始まった


毎日体温を計るほかって置くと38度は毎日余裕で越える


38度越えたあたりで解熱剤を飲むと地獄

解熱剤がすぐ効かなくて39度近くにすぐいく


寒気から始まりどんどん熱が上がる


解熱剤を飲んで抑える


寒気がする


解熱剤を飲む


こんなことを3週間続けた