チャリがどこかえ消えてしまった(-_-;)

鍵かけてんのに・・・スタンドないのに・・・

どっかになげすてられてそうだな( 一一)

まぁ今日もぉ一回さがしてみよ


家にいたら誰かきた

ドアをあけると若いにぃちゃんが立っていた

(ストリート系の服装+金髪+鼻ピアス)

明らかに僕の友達ではありません

なんかしゃべってたけど

フルに関西弁をつかってきたので

とりあえず僕は そーですか へー

しかいわなかったな

まぁ大事なはなしじゃなかったっぽいし いっか


RD~

オチがきまらず放置ぎみ

ネタをIE(インターネット)で探すも

どーなんだろっと考え込んで

考え込んで 瞑想になって

ぐっすり寝てる 


最近 耐震不足 耐震不足とメディアがさわいでいるが

なんとゆうか確かに住んでる人には同情するが

過剰なメディアに腹が立つ今日この頃