takayo殿から回ってきたバトン~

なんかやってて悲しくならないようにがんばろう!

1.胸キュンするポイントは?
さにげないやさしさ

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
海だよ海!(埼玉県にはないんだよ!海)

3.胸キュンしちゃうコトバは?
さぁ~おもいつかない(笑)


4.胸キュンしちゃう3曲。
○星に願いを…(これは確実)

あとはまったりした曲が好きです。


5.胸キュンドラマは?
「ラスト クリスマス」かなぁ

織田さんあなたはなんて爽やかなんだ。   
    
6.胸キュンする有名人
織田祐二

妻夫木聡

やばい・・・全員男だ・・・

7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
あったかなぁ…あぁ高校の推薦の時にがんばろうねって

背中押されたときかなぁ・・・・あれはやられた(/_;)


8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
胸キュンは胸キュンでしょう


9.胸キュンした時にココロでする音は?
ちくっ・・・やばい俺きもい(自爆)


10.次にまわす人
ぜひともアメ子さんにやってほしいですね(^_^;)

期待してまっす