さぁ自分もやってみよう


1.デート中、街中では恋人とどういう密着の仕方をしますか?

さぁ想像もつかない

2.街中で昼間にキス出来ますか?

きっとむり

3.街中で夜間にキスできますか?

どーでしょうね

4.それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありま
すか?

ないない

5.プリクラを撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

さてねぇ~

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういう時?

弱いところを見せられた時かなぁ

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのは?

へこんだときー

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

おちこんでる所を見た時?かな

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

失敗したときー 

10.お姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?それはどういう時でした
か?

あるわけもなく

11.恋人(結婚相手)以外でお姫様ダッコをされた事(した事)はありますか?
それはどういう時でしたか?

ないっすー

12.異性(恋人)と寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

壁側に向かないと寝れません;;

13.腕枕はされたいほうですか?

ちがいます!

14.逆に、腕枕をしてあげたいですか?

こっちですね

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ないね

16.バトンを託す人

このブログみてしまった方~


感想→自分さめきってますね;;