今さら思い出した合宿ばなし、


そういえば俺だけなぜか靴間違われて


知らない人の靴はいてたんだよね(-_-;)


色もサイズもちがうし・・・ちなみにキレイさも。


なんでまちがわれるかなぁ(?_?)


俺の靴は穴開いてるし、サイズもでかいし、色もちがうのにね。


これだれかの陰謀。。。?


あと3日目あたりにそば作りにいったんだけど


4人班でI角さんとH田さんとT間さんと自分だったのですが・・・


確かに作ってるときはおもしろかった(ーー;)


いざそのできたそばを食べるときになると、皆目の色がちがいましたね


はしでもってく量と速さ・・・そばを食べる仁義なき戦い


あとで先輩方に話をきけば


H田さん「そばしかみてなかった」


I角さん「そばしかみてなかった」


T間さん「写真がぁ・・・・・」


っていってましたね


a

↑先輩からいただいたそばをむさぼる俺


とにかくうれしかった(^◇^)というか


このときお腹へりすぎ;;