やっとレポートおわりましたー。さすがに一日で3500字のレポートを作るのはすごく難しかったです。まだレポートになれてないのもありますが、これだけ時間がかかると、あんまりレポートのある授業はうけないほうがいいもなって思いました。後期の履修はもっと計画的に組もうと思いましたね。ハイ(-_-) さぁ今日でテストもおわり!これから長い長い夏休みが始まるのですが・・・予定がぜんぜんありません(/_;)用は暇人です。バイトもしますが、やっぱりバイトだけでおわりたくないです。なんかやることないかなぁ・・・。さて今日はサークル内で前期打ち上げがあります。でも台風きてますけど・・・やるのかなぁ?と不安におもいながらレポートを出してきます。