祝!←誰も祝ってない。ブログ10周年。 | あとむのぐーたら主婦ブログ

祝!←誰も祝ってない。ブログ10周年。

あっ、ども。あとむです。

またまた久しぶりにブログ書きますよ。奥さん。

実は、この「あとむのぐーたら主婦ブログ」

この6月でブログを始めてから丸10年になります。


おめでとう。ありがとう。(独り言)


2009年。三十路目前だったあとむさんは、暗い引きこもり生活を送っており、
そして根暗な独り言を呟こうとブログを始めたのでした。

当初のあとむさんのプロフィールに書いていた
「職無し・子無し・やる気無し。」

あれから10年~。


何1つ変わって無ぇ。

相変わらずの職無し、子無し、やる気無しよ。
(あっ、ブログには書いてないけど、3月で臨時職員の仕事の契約が終わっちゃってまた無職に戻りました。)

えっ?本当に10年経ったのかしら?

変わったのは、三十路目前から四十路目前になっただけなんだけど。

あっ、あと見た目も変わってる。きちんとババアになってる。(笑)


でもこれほどまでに成長してないって凄くね?

誰か褒めてもいーわよ。←褒める事も特に無い。

いやー、10年経っても相変わらずのグータラさよ。。悲しくなるほどに。

でも本当にあっという間の10年でした。
飽きっぽいワタシがブログを続けてこれたのもひとえにこんなブログを読んで下さった皆様のお陰でございます。


10年の内、1年行方不明になったり、最近も行方不明になってるワタシですが、これからもブログを続けていこうと思ってますのでよろしくお願い致しますね~。